まぶしい季節

2017年04月18日 12:57

DSCF4209 トラコ

日向ぼっこが楽しい季節。






にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

↓追記あります↓
随分とご無沙汰してます。

猫たちも家族もとても元気にしております。

色々生活環境が変わり、主人は転職、娘は中学入学、
そして私は母校に戻り、非常勤ですが仕事をはじめました(3年目です)。


おちこんだりもしたけれど、私は元気です。(←言ってみたかった(笑))


なかなかPCを立ち上げる時間がなく、とても宙ぶらりんなこのブログ。
かわり、というわけではないですがインスタグラムを始めました(まだ何も投稿してませんが)

猫と日々の花のことを投稿する予定です。
これから先の仕事にもつなげる予定にしております。

もし気になるようでしたらこっそりアカウントお伝えします。
こっそりお尋ねくださいませ^^
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事