航空祭(予行)

2016年03月23日 11:44

|д゜)<最近飛行機ばっかり撮りに行ってますー。

その日は県営名古屋空港でブルーインパルスが飛ぶって聞いてね、見に行ったんですよ。

何時に飛ぶかって情報が二転三転、動き出したのが二時半過ぎ。

DSCF2915ブルーインパルス1

ブルーインパルス、正面。


私が飛行機にはまったきっかけがこのブルーインパルス。

何年か前の各務原の航空祭をたまたま見に行って、すっかり魅了されてしまった。





DSCF2917 ブルーインパルス2





DSCF2931 ブルーインパルス3





DSCF2949ブルーインパルス4

この日は予行だったけど、とてもいい天気で青空にブルーの機体が映えて、とてもいい飛行だった。

あぁ、何度見てもかっこえーなー。






にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

いつもありがとうございます。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. Grayman | URL | 2wjjqiAQ

    いわゆる曲芸飛行ですね。
    大空に響き渡る轟音、大空をキャンパスに雄大な曲線を描く・・・!
    私も観たかった♪

  2. きょう | URL | -

    コメントありがとうございます

    >Graymanさん
    お久し振りです^^
    この時はとてもいい天気で青空に描く白煙が眩しくて、とてもいい飛行でした。
    本番はあいにくの天気でしたが、身体に感じる轟音はとても気持ちのいいものですね。
    もうじき各務原の航空祭があります。
    また見に行ってきますね~^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事