--年--月--日 --:--


飛行機

2016年03月02日 11:28

|Д゜)<ご無沙汰してますー

ずいぶん長い間更新もなく失礼しました。

いやね、PCちゃんがぶっ壊れていたんですよ。
全く立ち上がらなかったり、途中で電源落ちたり、かたまったり・・・。

旦那さんが直してくれました。


最近は相変わらず空や月の写真撮ったり、

DSCF2623 f-2

飛行機の写真撮ったりしてます。
(これはF-2)

もっぱら行くのは県営名古屋空港なんですが、ここでMRJや自衛隊機見ては『かっこえーなー』と呟いてみたり・・・。

時々家族も付き合ってくれますが、ひとりでふらっと行くことが多いですね。


と言うわけで私は元気です^^







にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

いつもありがとうございます
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


