ひまわり 3

2010年08月18日 10:36

IMG_0480蝶1


IMG_0493蝶2


IMG_0495蝶3


昨夜ニュースで見たんですが、4ヘクタールに20万本のひまわりだそうです。

ミツバチも蝶も大忙し・・・かな。





br_decobanner_20100629101448.gif   FC2Blog Ranking

いつもありがとうございます。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは~

    実は向日葵大好きなんです~(^-^)
    ・・・って、あっちで言ったような?

    ここに住んでいる虫さん達は食いっぱぐれなくて
    良いですね~♪
    (ステキな写真が台無しのコメント~Σ( @ω@=))
    ゴメンナサ~イ(^-^;)

  2. きょう@きじたろう | URL | -

    コメントありがとうございます

    >☆とまみさ★さん
    こんにちは。
    私もひまわりが大好きです^^
    見てるだけで元気になりますよね。
    あ、私もそれ同じこと思いましたよ^m^
    さらに「養蜂すれば蜂蜜取れていいのに」なんて言ったりして。
    旦那さんも「どこかに巣はあるだろうね」なんて・・・。
    似たもの夫婦?

  3. コゾウ裏 | URL | -

    こんばんは

    当方のブログにコメントありがとうございました。
    20万本のヒマワリ!圧巻です。
    夏を謳歌してるかのような風景。
    ヒマワリに止まっている蝶も絵になりますね。

  4. きょう@きじたろう | URL | -

    コメントありがとうございます

    >コゾウ裏さん
    こんにちは。
    こちらこそありがとうございます。
    ひまわり畑、とてもすばらしかったです。
    夏といえばひまわり!! ですよね。
    風も強くて、蝶の動きも早くてなかなか写真を撮るのが難しかったです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事