ヒマワリ畑 3

2012年08月31日 09:11

しつこく引っ張ってます。
ヒマワリ畑の続きです。


IMG_0027ヒマワリ10





IMG_0033ヒマワリ11





IMG_0042ミツバチ12





IMG_0048ヒマワリ13

もう8月も今日で終わり。
長かった夏休みも、もう終わる。

先日、ツクツクホーシが鳴いてるのを聞いた。
夏が終わる。

夏の終わりはちょっと寂しい。




次は食欲の秋だな♪






にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

いつもありがとうございます。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. Grayman returns | URL | s2PTBPs6

    あまりに見事な『ヒマワリ畑』

    それにしても、余りに見事な、連日のヒマワリですね。
    ヒマワリは、やっぱり夏が、ピッタリ似合います。
    大変な暑さの夏ですが、暦は9月!
    そして9月といえば、「セプテンバー・レイン(9月の雨)」です。
    昨日、そして今日、東京にも久々の雨が降りました。
    昨日の雨は、まるで「スコール」のような、
    そしてまるで「ヒョウ」のような大粒の雨でしたが、
    おのおかげで、少しばかり涼しくなったようで~私は大いに喜んでいます。
    あまりに見事な『ヒマワリ畑』に…p(^_-)-☆

  2. きょう | URL | -

    コメントありがとうございます

    >Grayman returnsさん
    こんにちは。
    とても見事に咲いてました。
    今年はヒマワリの大きさ、咲き方、とてもいい感じでした。
    こちらもここ数日、雨が降ったりやんだりです。
    今日はとても涼しく、夏の終わりさえも感じます。
    夏の終わりは、祭りの後のような寂しさがありますね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事