山野草

2012年06月20日 11:00

先日娘が義父から山野草を一鉢貰ってきた。
(義父はたくさんの山野草を育てている)


IMG_9255ラン1

主人が娘と一緒に実家に立ち寄った際、娘が『かわいい~』と言ったため、
『欲しけりゃ持ってけ』とくれたもの。

どうせ管理するの私だけどね。





IMG_9261ラン2

『名前は?』と主人に聞いても、『聞いてない』だそうで・・・。
今度義父に会った時に聞いておこう・・・。





IMG_9266ラン3

それまでの私の心の中の呼び名は、『キュべレイ』(笑)

ハマーンじゃなくて、プルのほうね(笑)


ほら、もうキュべレイにしか見えなくなってきた(笑)






にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

いつもありがとうございます。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. まるも | URL | 7278aDv2

    ガンダムファンですか?

    こんばんは。もしかしたらガンダム好きですか?
    私は好きです。よく下の娘とガンダム談義をしています。
    ただ、秋田に住んでいると、TBSとテレビ東京系列が
    入っていないので、最新の放送が見れません。

  2. きょう | URL | -

    コメントありがとうございます

    >まるもさん
    こんにちは。
    ガンダムは世代なのでよく見てました。
    主人もガンダムが好きなので、家ではよく初代ガンダムの名言が飛び交います(笑)
    ウイングまでは見てましたが、それ以降はもう分からないです^^;
    『逆襲のシャア』は映画館まで見に行きました^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事