--年--月--日 --:--


オレンジ

2012年04月04日 14:46

以前お散歩に行った時の写真。

IMG_8099キンセンカ

キンセンカ。





IMG_8103カレンジュラ

カレンジュラ。

まだ寒くってとても『春』とはいえない気温だけど、きれいな花を咲かせていた。




嵐が通り過ぎました。
皆様のところはいかがでしたか。

こちらはラティスが全壊し、鉢植えが飛んでいきました(回収済み)

近くでは畑の荷物置き場的建物が全壊し、工場の屋根が飛んだところもあったとか。
(幸い人的被害はなし)

どうか皆さまのところも、無事でありますように。





にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

いつもありがとうございます。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. たゆさり | URL | -

    わぁ!とっても鮮やか!ヽ(≧∀≦)ノ
    思わず見とれてしまいました☆
    春ですな!

  2. Grayman returns | URL | s2PTBPs6

    美しい春の情景

    春風秋雨~「春の烈風」と「秋の長雨」は
    日本の四季の代表的な風物詩ですが、
    このところの風物詩は少しばかり異常すぎるようです。

    先日の台風まがいの強風ですが、
    幸いながら私と私の家族には被害はありませんでしたが、
    とんでもない被害を日本全国に与えましたね。

    春はやっぱり『草木の花が咲き乱れる』、そんな春が善いと思います。
    きょうさんのブログに咲きほこる“美しい春の情景”に…p(^_-)-☆

  3. きょう | URL | -

    コメントありがとうございます

    >たゆさりさん
    はじめましてこんにちは。
    訪問コメントありがとうございます^^
    春ですね。
    今のところまだ『春は名のみの風の寒さや』です。
    今日も冷たい風が吹いていて寒いです。
    早く暖かい春が来て欲しいですね。


    >Grayman returnsさん
    こんにちは。
    被害がなくて何よりです。
    最近の天候は極端ですね。
    急に暖かくなったかと思えば、真冬並の寒さがやってきたり。
    吹く風もまだまだ冷たいです。
    早く花が咲き乱れる本当の『春』がやってきて欲しいですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


