--年--月--日 --:--


多肉食物 2

2012年03月09日 14:51

先日アップしたばかりのこちら。

IMG_7420多肉植物

昨日ちょっとした事件が起きまして、器(ガラス)が割れました。





犯人はこちら。

IMG_7568きじ3

しれっとした顔してますが、現行犯逮捕。
幸い猫たちも私も怪我はありません。

昨日あわてて器を買いに行ったんですが、これという器がない。
なので今はブリキの缶に入ってます。

また水が漏るんだな、これ。

置き場所が台所限になってしまった・・・。





100均に行ったついでに2階のトイレにも多肉食物を置こうと思い、器を購入。

IMG_7910多肉1

ちょっと大きめなので、3種類入ってます。

かわいくできました^^



ぽちっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

いつもありがとうございます。
関連記事


コメント

  1. Grayman returns | URL | s2PTBPs6

    叱るわけにはいきませんね

    あはは、楽しいですね(^^♪
    きょうさん、これでは叱るわけにはいきませんね(*^^)v
    これからは外出のたびに、似合いの器を探す楽しみが増えたというものです。
    うちのMiroには、こんな元気はありません。
    ちょっと羨ましい限り~です。
    元気なネコちゃんに…p(^_-)-☆

  2. きょう | URL | -

    コメントありがとうございます

    >Grayman returnsさん
    こんにちは。
    なるほど。前向きですね。
    まぁ猫に叱っても意味のないことなので、
    『こりゃ!!きじたろう!!・・・怪我しなくって良かったね・・・orz』と一言だけ・・・。
    もう植えてしまったのでこのままブリキの缶でいこうと思います^^;
    大きくなって植え替えが必要・・・となったらまた考えます(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


