--年--月--日 --:--


タワー最終回

2011年12月13日 09:46

タワー最終回です(引っ張りすぎだよ!!(笑))

旦那がタワーのすぐ下のショップでクレープを買ってくれる(おごり)と言ったので、そそくさと移動。
(この時すでに別行動。旦那は娘ちゃんとうろうろ。
私はモミジバフウの実を拾ったり、写真を撮ったり)



IMG_6984モミの樹1

タワーとモミの樹。

旦那さんがクレープ屋さんで並んでるとき、またしても勝手に写真を撮りにウロウロする私。
よくこんな妻に我慢してくれてると感心する(笑)






IMG_6990ナツツバキ2

ナツツバキ? かな。





IMG_6992ナツツバキ3

実がはじけた後だった。






IMG_7006クロガネモチ4

駐車場にて。クロガネモチ。

昔私が小学校に入学する時、クロガネモチの苗木を記念樹としてもらった。
それはいまだに実家にある。

クロガネモチは『苦労して金持ち』に通じる縁起木。

小学生に『苦労して金持ちになれ』という小学校もなんだかなぁと思った。
(当事、市の樹だったからそれになったんだよね。今はハナミズキ)






FC2Blog Ranking

いつもありがとうございます。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


