--年--月--日 --:--


親指・・・姫?

2011年08月02日 11:37

カエルが苦手な方はスルーしてください。






今日は朝から雨です。
新聞を取りに出て何気にふっとバラを見たら・・・、

IMG_5595カエル1

カエルちゃんが親指姫状態に。

急いでカメラを取りに戻りましたよ。


もっと近くで撮ろうと思い近付いたら逃げられました。


チッ。







FC2Blog Ranking

いつもありがとうございます。


↓↓追記にもカエルちゃん↓↓
IMG_5597カエル2

見つめ合う。






IMG_5599カエル3

しがみつく。





IMG_5600カエル4

今朝はカエルちゃんがたくさんいました。

あ、私はカエルちゃんは見るぶんにはかまいませんが、触れません(笑)
大きなカエルはびっくりするから苦手です。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. コゾウ裏 | URL | -

    ヤラセじゃ無く、こんな場面に出会えるなんて!!
    きょうさん、ラッキーでしたね♪
    図ったように良い構図でウラヤマシイ(笑)
    カエルはトノサマガエルまでなら触れると思う。たぶん…。
    何の自慢だ(笑)

  2. まるも | URL | 7278aDv2

    エサを待っている?

    こんばんは。うちのハウスの中でもよく見ることができます。
    きっと花に集まる虫をまっているのだと思います。

  3. きょう | URL | -

    コメントありがとうございます

    >コゾウ裏さん
    こんにちは。
    これ見た瞬間、「あっ写真撮らなきゃ」って思って速攻カメラ取りに戻りました。
    しばらくしてから花を見たらまたしても同じような格好で、
    しかもこちらを正面に花の中に入ってました。
    降った雨で花の中に水溜りができていたんですが、
    なんだかお風呂に使っているような感じに見えてちょっと笑えた^^
    トノサマガエルはちょっと・・・ムリ(笑)


    >まるもさん
    こんにちは。
    なるほど。虫を待っていたのか・・・。
    親指姫になりたかったわけじゃないんですね(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


