--年--月--日 --:--


暑中お見舞い申し上げます

2011年07月11日 10:41

IMG_5326トラコ

暑中お見舞い申し上げます。


梅雨も明け暑い日が続いておりますが、どうぞお身体には十分お気をつけください。







br_decobanner_20100629101448.gif   FC2Blog Ranking

いつもありがとうございます。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. クリちゃんです | URL | -

    こんにちは

    トラコへ。
    暑中お見舞い申し上げます。
    って、トラコだよね?

  2. コゾウ裏 | URL | -

    書中お見舞い申し上げます♪

    梅雨明け宣言もされ、これからますます暑い日が続く…。
    きょうさんも庭の花いじりの際は熱中症対策をバッチリしてくださいね~( ・∀・)ノ
    私は日焼け対策をガツリしないと…。
    地黒なんですでに半そで&サンダル跡がクッキリ…。

  3. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんにちは(^-^)

    梅雨明けして暑くなってきたからきょうさんも
    夏バテに注意してね~(^-^)
    そういう自分もダルかったりするんだけれど・・・。

  4. Grayman returns | URL | Rl0G94K.

    元気を頂いた♪

    連日の猛暑に、すこしながらバテ気味の私です。
    そんな私に、
    涼やかな目のトラコちゃんからの“暑中見舞”!
    元気を頂いた次第です…p(^_-)-☆

  5. きょう | URL | -

    コメントありがとうございます

    >クリちゃん
    こんにちは。
    こちらのブログにもコメントありがとう^^
    トラコであってるよ。
    毎日暑いからね。クリちゃんも夏バテには気をつけて^^


    >コゾウ裏さん
    こんにちは。
    ホント、暑いですね。
    庭仕事するときは日陰のみ。
    と決めてやってますので日が高くなってきたらやめるようにしてます。
    おかげで日向は雑草がボーボー(笑)
    私は今時期、カーゴパンツを好んで履くのですが、足首がカーゴ焼けしてます。
    あ、もちろんサンダル焼けもばっちりです(笑)


    >☆とまみさ★さん
    こんにちは。
    毎日暑いですね。
    私は夏産まれなので、夏は好きです。
    ですが最近の暑すぎる夏はどうかと思いますが・・・。
    とまみささんもどうか体調等お気をつけくださいね。


    >Grayman returnsさん
    こんにちは。
    毎日真夏日、ところによっては猛暑日。
    こんな毎日ではばててしまうのも無理ないですよね。
    熱中症等には十分気をつけたいですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


