朝顔

2011年06月28日 11:15

娘ちゃんが学校から持って帰ってきた朝顔の花が咲きました。


IMG_5179朝顔

薄いピンクで上品な色。

たまにはこういう色もいいね。





そういえばこの写真ブログを初めて1年過ぎてました。
初めは写真ばかりだったのに、最近は園芸ブログに変わりつつある気がする今日この頃・・・。







極楽ねこカレンダー


極楽ねこカレンダーに参加してます。
投稿ジャンル『う~む?』→『きじたろう』で確認できます。

お気に召しましたらぽちっとよろしくお願いします。






br_decobanner_20100629101448.gif   FC2Blog Ranking

いつもありがとうございます。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    娘ちゃんが学校で育てた朝顔ですか?
    すごく、控えめな色で上品な朝顔~♪
    濃い色もキレイだけれどこういう淡い色も
    ステキかも(^-^)

    ↓のレースフラワーもカスミソウみたいで
    カワイイですねぇ(^-^*)

  2. きょう | URL | -

    コメントありがとうございます

    >☆とまみさ★さん
    こんにちは。
    娘ちゃんが学校で種を蒔いて、間引いたものを持って帰ってきたやつです。
    学校でも朝顔を育てていて、たぶん懇談会のときに持って帰ってくるんじゃないかと(私が・・・)
    濃い色の朝顔も咲いたので、また次回アップします^^

  3. コゾウ裏 | URL | -

    こんにちは!

    1周年おめでとうございます!
    園芸ブログになったとしてもブログタイトルは『花と』が付いているので
    嘘ついてないので良いと思います(笑)

    朝顔がもう咲く季節なんですね…。
    暑いワケですよね~…。

  4. きょう | URL | -

    コメントありがとうございます

    >コゾウ裏さん
    こんにちは。
    ありがとうございます^^
    このままどんどん園芸ブログに進みそうな気がしてなりません^^;
    毎日蒸し暑いですねぇ。
    朝顔って夏休みの宿題って気がしませんか?
    今朝もまた朝顔が咲いてました。
    夏なんですねぇ^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事