--年--月--日 --:--


バラ 18

2011年06月23日 11:38

IMG_5100ブルーへブン

庭の花、ブルーヘブン。
先日ようやくきれいに咲いてくれた。


今年はどのバラも調子がいいのに、唯一ブルーヘブンのみがチョイイマイチ・・・。
何がいけないのかなー風の通りかなーなどとモンモン。




極楽ねこカレンダー


極楽ねこカレンダーに投稿してます。
投稿ジャンル『う~む?』→『きじたろう』で確認できます。

お気に召しましたらぽちっとよろしくお願いします。






br_decobanner_20100629101448.gif   FC2Blog Ranking

いつもありがとうございます。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. コゾウ裏 | URL | -

    一言で言い表せない魅力的な色ですね(*´Д`*)
    グレーのようで青味もあるし。
    色と一緒で咲かせるのが難しそう…。
    しかし見入らせる色だな~。

  2. きょう | URL | -

    コメントありがとうございます

    >コゾウ裏さん
    こんにちは。
    数年前はもっときれいな青が出てたんですが、何故か今年は調子が悪い。
    私がもっとも好きな色、ブルーグレーでとてもお気に入りの花です。
    何年か前浜名湖花博で買ったものですが、当時妊娠中だった私を見たスタッフの方が、
    『胎教にもいいですよ(笑)』『ほんとに~?(笑)』という会話で購入を決めた覚え(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


