--年--月--日 --:--


バラ祭り

2011年05月23日 12:05

昨日は岐阜県大野町に行ってきました。
バラ公園にて5月いっぱい開催されているバラ祭りに行ってきたのです。

前々から『日曜日はバラ祭りに行く』と決めていたのですが、天気予報では大雨。
ちょっとくらいの雨なら出かけようと思っていたら、予報通りの大雨。

お弁当も作って準備万端!!だったのに、これじゃぁちょっと出かけられない・・・。
昼近くになって山も見え始め、明るくなってきたので、

「よし、行こうか!!」

と、旦那さんと娘ちゃんと私の3人でお出かけ。




IMG_4754バラ1

ウチから1時間ちょっとで到着。
公園に着く頃には雨も上がっていました。




IMG_4687バラ2

雨上がりとあって人出も少なく駐車場もすぐ確保。





IMG_4690バラ3

雫がキレイ。
雨上がりの花見もいいもんだね。





IMG_4693バラ4






IMG_4694バラ5





IMG_4695バラ6





IMG_4698バラ7

一重も可愛いなぁ。




次回に続きます。





br_decobanner_20100629101448.gif   FC2Blog Ranking

いつもありがとうございます。
関連記事


コメント

  1. コゾウ裏 | URL | -

    雨上がりの直後なら人足もまばらで
    見学にはもってこいですね。
    雫が乗ってるバラも絵になるわ~(*´Д`)
    香りが漂ってきそう♪

  2. きょう | URL | -

    コメントありがとうございます

    >コゾウ裏さん
    こんにちは。
    人出はまばらでゆっくりバラを見て回ることができました。
    公園内はバラの良い香りに包まれていて本当に幸せなひと時でした。
    旦那さんと娘ちゃんは文字通り『花より団子』状態で、売店の前から離れない・・・。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


