--年--月--日 --:--


いちご

2011年05月01日 13:55

IMG_4363イチゴ1

我が家の畑のイチゴ。





IMG_4365イチゴ2

大きくなってきました^^

ただ今年はイチゴの苗の数をかなり減らしました。

毎年イチゴができすぎてゼリーにしたりジャムにしたり・・・。
でも食べきれない!!って状況になっていたので。

今年のイチゴは美味しいかな~^^




br_decobanner_20100629101448.gif   FC2Blog Ranking

いつもありがとうございます。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. Grayman returns | URL | Rl0G94K.

    美味しいイチゴの記事に♪

    春はイチゴの季節ですね。
    旬の果物は、どれも美味しくて身体にも良いようです。
    連休に入って、我が家では、毎日イチゴを買い求めて食べています(^^♪
    美味しいイチゴの記事に…p(^_-)-☆

  2. きょう | URL | -

    コメントありがとうございます

    >Grayman returnsさん
    こんにちは。
    イチゴの季節がやってきましたね。
    季節のものはやっぱり意味があるのです。
    冬にできる根菜類は体を温め、夏野菜のナスは体の温度を下げる。
    畑を作るまで当たり前の事だったのに知らないことばかりでした。
    毎日のイチゴ。
    健康にも良さそうですね^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


