入学式

2011年04月07日 09:12

昨日は娘の入学式でした。
嬉しくもあり、心配でもあり・・・。



IMG_4012桜1





IMG_4013桜2

桜は8分咲き、といったところだろうか。
とてもきれいに咲いてました。




br_decobanner_20100629101448.gif   FC2Blog Ranking

いつもありがとうございます。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. コゾウ裏 | URL | -

    娘さんのご入学おめでとうございます!!
    桜も祝福しているようで桜咲く中の入学式なんて素敵ですね。
    娘さんにとって良い学生生活が送れますように。

  2. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    娘ちゃん、入学おめでとうです(^-^)
    楽しい学生生活を送れると良いですね~
    そちらもキレイに桜が咲いてますね♪

    (さっき、大きな地震があって怖かった~(ノ><)ノ)

  3. きょう | URL | -

    コメントありがとうございます

    >コゾウ裏さん
    こんにちは。
    ありがとうございます。
    桜は場所によって違いますが、ほぼ満開でした。
    今週末お花見に行こうと思っていたのですが、雨の予報・・・。
    娘はうきうきで学校に出かけていきます。
    新しい友達もできたとお話してくれました^^


    >☆とまみさ★さん
    こんにちは。
    ありがとうございます。
    まだ3日目ですが、楽しそうに出かけて行きます。
    桜はとてもキレイでした~^^
    今週末がお花見のピークだと思いますが、雨の予報・・・。
    また大きな地震がありましたね。
    怖いですね。
    いつになったら余震が落ち着いてくれるんでしょう。
    避難されてる方々もとても不安な気持ちでしょう。
    早く落ち着いてくれることを祈ってます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事