--年--月--日 --:--


ウトウト

2010年11月12日 11:00

IMG_2257トラコ


日向ぼっこ中。
ウトウト気持ち良さそう。



br_decobanner_20100629101448.gif   FC2Blog Ranking

いつもありがとうございます。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. コゾウ裏 | URL | -

    ホント、気持ち良さそう!
    日向であったまった猫の匂いを嗅ぐのが好きです。
    体に自分の鼻を押し付けて思いっきりスーハースーハーするので
    猫には嫌がられますが(笑)。

  2. きょう | URL | -

    コメントありがとうございます

    >コゾウ裏さん
    こんにちは。
    この日は日差しが強くて結構暖かでした。
    猫たちも日向ぼっこ&ビタミン補給できて嬉しそう。
    私もついつい匂いを嗅いでしまう~^^
    匂いと体温を確認して、幸せ~と実感。
    その後私がスーハーしていたところを毛繕い・・・。
    私のにおいはノーサンキュー。
    切ない・・・。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


