--年--月--日 --:--


バラ 9

2010年11月03日 14:50

庭の花。

IMG_2054ブルーへブン




IMG_2057ブルーへブン2

ブルーへブン。

春よりも秋のほうが色が濃く出る。
春はほとんど白に近かったのに、秋は青っぽい。

きれいに咲いてくれるととっても嬉しい^^


春咲きのブルーへブンは→こちら




br_decobanner_20100629101448.gif   FC2Blog Ranking

いつもありがとうございます。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. まるも | URL | TTmSyATg

    青い花

    きょうさんは青い花好きですか?あまり青い花ってないですよね。
    うちは兼業農家です。米と花をだしています。花は私が主に作って
    います。今はいろいろあって、地元の直売所向けに出していますが、
    数年前までは農協に出荷している正々堂々?の農家でした。
    デルフィニウムを作ってました。青がとてもきれいな花です。来年
    はまた復活をかけて、規模は少しですが挑戦します。

  2. きょう | URL | -

    コメントありがとうございます

    >まるもさん
    こんにちは。
    青い花大好きですね~^^
    朝顔も青だったし、夏前にアメリカンブルーを見かけると欲しくなっちゃって絶対買っちゃうし。
    デルフィニウムもキレイな青ですよね。
    ラクスパーとかも好きなんですよ。マリンブルー、キレイですよね。
    私も自分の夢に向かって頑張ります。
    まるもさんも無理のないように頑張ってくださいね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


